2017年01月27日

秋葉原で静岡おみや商談会



東京・秋葉原で、静岡おみやのバイヤー商談会が開かれました。

するが夢倶楽部の代表として、お茶屋の長坂さんと二人で行ってきました。



秋葉原は、東京に居た時も、あまり縁のないところではありましたが

ゴチャゴチャした感じは好きですね。

部品屋さんとか、昭和の家電屋さんなんてのを見ていると
時間が経つのを忘れてしまいそうです。



慣れない商談会で、展示もワタワタしながらセッティング。

新商品の「しずおかスティック」をメインに

しずおかラスクも併せて宣伝しました。


午後1時から6時までの5時間です。

何を話したらいいのか分からず、トギマギしながらスタート。



大手ディスカウントストアさんから、ネット通販、催事などのイベント会社、

本当に色々な商売があるもんだと思いました。


熱心に話をしてくる人もいて、こちらも一生懸命説明していると
「実は私、○○を販売しておりまして・・」という売込みだったり。
ちょっとガックリしますね


でも、米屋では多分話をすることのないような人ばかりでしたので
よい勉強になりました。


展示の仕方も、みんな工夫されていて(当たり前か)
モニターで説明を流したり、すごいですね~





どっと出た疲れを、近くのビヤホールで癒して静岡へ戻りました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
水掛け菜を見に小山町へ
富士登山2021年
お米の未来‥
食べ比べ
レジ袋の有料化
田植え
同じカテゴリー(日記)の記事
 水掛け菜を見に小山町へ (2022-02-16 15:05)
 富士登山2021年 (2021-07-28 20:00)
 お米の未来‥ (2021-04-04 13:47)
 食べ比べ (2021-03-13 16:00)
 レジ袋の有料化 (2020-06-26 10:03)
 田植え (2020-06-01 20:58)

Posted by みうこめ店主 三浦寛 at 20:00│Comments(0)日記イベントお菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋葉原で静岡おみや商談会
    コメント(0)