2020年04月22日

マスクでジョギング



コロナ太り対策でジョギング。

山中教授のブログを見た嫁から
ジョギングでもマスクしてと言われ
手作りマスクで走ってみました。

静岡辺りでは、早朝走っている人のうち
マスクはまだ半分以下な感じです。

ジョギング位ならキツくはないですが
汗と鼻水と吐息で、マスクはグッチョリ。

ジョギングならいいけど
富士登山でマスク着用になったら
正直、かなりキツイかな。
酸素不足で高山病になるかな
そもそも3蜜の山小屋が営業するのか

なんてこと考えながら
ボチボチはしりました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
水掛け菜を見に小山町へ
富士登山2021年
お米の未来‥
食べ比べ
レジ袋の有料化
田植え
同じカテゴリー(日記)の記事
 水掛け菜を見に小山町へ (2022-02-16 15:05)
 富士登山2021年 (2021-07-28 20:00)
 お米の未来‥ (2021-04-04 13:47)
 食べ比べ (2021-03-13 16:00)
 レジ袋の有料化 (2020-06-26 10:03)
 田植え (2020-06-01 20:58)

Posted by みうこめ店主 三浦寛 at 09:42│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスクでジョギング
    コメント(0)