2017年10月09日

秋田神代じゃんご祭は22日です。



いよいよ、あと2週間で当店最大?の新米イベント、秋田神代じゃんご祭です。

昨日、なまはげ人形看板を作りました。

5年前に作って、3回目ですが少しずつ進化しています。
今年は髪の毛をビニール紐から麻紐にして、ちょっとだけリアルになりました。

道行く小学生がビビりながら通っていく様子を楽しみにしています。笑



たくさんのご来店をお待ちしております〜!


同じカテゴリー(秋田・神代)の記事画像
秋田の紙風船上げ
秋田神代へ。
おいしいじゃんご米コンテストへ
紙風船の書入
じゃんご米コンテストへ。その1
紙風船の書き入れ
同じカテゴリー(秋田・神代)の記事
 秋田の紙風船上げ (2019-02-10 19:00)
 秋田神代へ。 (2018-07-08 19:48)
 おいしいじゃんご米コンテストへ (2017-01-22 22:00)
 紙風船の書入 (2017-01-12 22:00)
 じゃんご米コンテストへ。その1 (2016-02-01 07:34)
 紙風船の書き入れ (2016-01-11 23:13)

Posted by みうこめ店主 三浦寛 at 09:30│Comments(0)秋田・神代イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田神代じゃんご祭は22日です。
    コメント(0)