2014年09月28日

秋田・神代収穫祭のお知らせ

秋田・神代収穫祭のお知らせ

毎年恒例のお米のみうら秋のイベントのお知らせです

今年は、秋田・神代の「じゃんご米」をPRします。

今年は秋田から

秋田・神代収穫祭のお知らせ


「なまはげ」

さんと、

秋田・神代収穫祭のお知らせ


「おばこ娘」

さんを呼んでおります。



美女と野獣?!な組み合わせですね


お鍋は秋田ならではということで、「しょっつる鍋」を予定しています。


あと1ヶ月、準備に忙しくなります。


皆様のお越しをお待ちしております~!


(あとお手伝いの方も募集中。お餅つき仕切れる方、いないかな・・。)



同じカテゴリー(秋田・神代)の記事画像
秋田の紙風船上げ
秋田神代へ。
秋田神代じゃんご祭は22日です。
おいしいじゃんご米コンテストへ
紙風船の書入
じゃんご米コンテストへ。その1
同じカテゴリー(秋田・神代)の記事
 秋田の紙風船上げ (2019-02-10 19:00)
 秋田神代へ。 (2018-07-08 19:48)
 秋田神代じゃんご祭は22日です。 (2017-10-09 09:30)
 おいしいじゃんご米コンテストへ (2017-01-22 22:00)
 紙風船の書入 (2017-01-12 22:00)
 じゃんご米コンテストへ。その1 (2016-02-01 07:34)

Posted by みうこめ店主 三浦寛 at 14:30│Comments(0)秋田・神代新着情報イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田・神代収穫祭のお知らせ
    コメント(0)